candy music 大約幾個三個月前就在日本上市, 開賣以來 就一路長紅 深受年輕人的喜愛

這個小小圓球 利用音波震動原理, 把小巧可愛的小圓球貼放在任何物體上 再連接到mp3 上

身旁的小物馬上就搖身一變變成小小音響,  非常實用呢!

小東西舉凡可樂罐 面紙盒  餅乾紙盒只  只要是小圓球可以接觸得到的地方 都可以用喔!! 

物を震わせて音を出す新伝導システム★
キャンディみたいなスピーカーストラップ


●実験気分でMYスピーカーを作ろう♪
食べられるスピーカー、飲めるスピーカー!?
はい、質問です☆お菓子、ティッシュ、カップラーメン、缶ジュースは、スピーカーになりますか?
その質問に出来ないよ~!と思った方、はずれーー(笑)
答えを知りたければ、このまん丸アイテムのフタをクルッと回して外してみて★
貼ると震える新システム★
フタを外すと、真ん中の部分が粘着シートになっているから、これを好きな物にくっ付けて!
するとっ!貼りつけた物から、音が聞こえるーー!!これは、新伝導システムで、貼り付けた物を震わせて音を出してるんだって♪
理科の実験気分で、色々な物に貼って、アナタのベストスピーカーを見つけちゃおう★
ストラップパーツとボールチェーン付きだから、ケータイやカバンに付けて♪ 電源いらずで、iPhoneやiPodなどのイヤホンジャックに挿すだけでOK! パッケージだって、カラフルおしゃれ★プレゼントにもピッタリね!

●心はずむ、カラフルカラー★まん丸キャンディ
グリーン、ピンク、ブルー、オレンジ、ホワイト、ブラック、見てるだけで元気が出ちゃうカラー★
コロコロ置いておくだけで、オシャレなインテリアにもなっちゃうね!

●新発見★あんなスピーカー、こんなスピーカー



●さぁ!スピーカー探しの旅に出よう♪

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    yunamama 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()